スキルアップコース

現役ウエディングプランナースキルアップコース

スキルアップコースの内容

現役でお仕事をされているウエディングプランナーの方のためのコースです。全国のホテル、専門式場、ゲストハウスのコンサルティングで実績のある講師が担当します。
基本的にマンツーマンでお教えします。また、受講日や期間等はご要望に応じて設定致します。
プライバシーの保護には十分注意しておりますので、安心してご相談下さい。

スキルアップコース受講生のカリキュラム例

以下のような内容でお教えしています。お気軽にご相談下さい。

b7新入社員研修
東海地方ホテルの新入社員教育外注。→新入社員教育とオペレーションマニュアルの作成。

b7決定率向上
都内レストランでプランナー経験4年の現役女性プランナー。決定率が最下位(18.2%)なので決定率を上げたい。
→接客テクニックの指導と同時に、婚礼商品及び結婚式の慣習についての知識をつけた。
→3回の受講で決定率トップ(45.8%)に

b7予算管理
東海地方の現役男性プランナー。「支配人」へ昇進したが、予算管理やマネジメント法に不安がある。
→実際にオペレーションしながら具体的かつ詳細に指導。

b7広告戦略とパンフレット作成
首都圏のホテルの広告担当者。パンフレットリニューアル。
→パンフレットデザインから撮影の現場慣習まで指導。

Return Top