認定教室

IWPAウエディングスクール認定教室

「IWPAウエディングスクール認定教室」は、講師認定試験に合格したIWPA認定講師が開講するスクールです。

認定教室では、IWPAウエディングスクール本校と同じカリキュラム、同じテキストで授業を行います。認定教室によっては、その教室独自のコースも開講しています。
スクールの内容・規模は、教室によって様々ですので、認定教室での受講を希望される方は、是非一度講師と面談していただき、ご自身にぴったり合った教室を見つけてください。

講師は、全員、会場でのウエディングプランナー経験を含む3年以上のプランナー実務経験をもっており、現場の実務に即して具体的かつ詳細にお教えします。また、フリーランスウェディングプランナーとしての経験ももっていますので、幅広い知識を身につけていただくことができます。認定教室では、受講生のご都合に合わせた出張講義も可能です。

お近くに認定教室が無い場合、短期集中講座やzoom講義を開講していますので、お気軽にご相談ください。

*認定教室の講師はフリーランスウェディングプランナーのため、担当婚礼の業務中はお電話に出ることができません。お問合せは、IWPA国際ウエディングプランナー協会で承ります。
→お問合せフォーム

Return Top