よくある質問

受講に関するQ&A

Q.説明会は開催していますか?

IWPAでは、基本的に個別に説明をさせていただいております。
年齢、経験、資格取得の目的などは個々に違いますので、個別にお話を伺って、最もよい方法をアドバイスさせていただきたいと考えているからです。

zoomもしくは電話でご希望を詳しく伺いたいですので、お電話または お問合せフォーム より、できればご希望日時を複数ご連絡ください。

Q.シフト勤務で休みの曜日が固定しませんが受講できますか?

IWPAウエディングスクールは、受講生が希望の日時に予約を入れる「フリー受講制」です。曜日や時間が毎回違っても全く問題ありません。

Q.1クラス何人ですか?

最大3名ですが、自由に予約を入れるフリー受講制を取っていしますし、スキルが大きく異なる受講生を一緒に教えることはしませんので、マンツーマンのことが多いです。

少人数ですから、受講生に合わせて、理解できるまで丁寧にお教えします。

Q.欠席した場合はどうなりますか?

キャンセル料などはありません。改めて新しい日時をご予約ください。

Q.短期集中で受講することはできますか?

すべてのコースで集中的に受講することが可能です。ご相談ください。

Q.開講日は決まっていますか?

フリー受講制ですので、随時開講です。

Q.受講申し込みはどうすればいいですか?

お問合せフォームからご連絡ください。

内容や規約について説明した後、最初の授業の日時を決めます。受講料は、最初の授業までにご入金くださいますようお願い致します。

Q.受講料の分割払いはできますか?

基本的には一括でお預かりさせていただきます。分割をご希望の場合はご相談ください。クレジットカードの分割払いも可能です。

Return Top