ウエディングプランナー資格・ブライダル検定

IWPAウエディングスクール

校長からのメッセージ

ウェディングプランナーを目指すあなたへ

伊藤公子あなたは何を基準にブライダルスクールを決めますか?

知名度、授業料、アクセス、いろいろな選択基準があるでしょう。しかし、最も大切なのは講師の実績、そして熱意です。

IWPAウエディングスクールでは、 数多くのウェディングに立ち会った、経験豊富な講師陣が、膨大な知識と、楽しく仕事をしていくためのノウハウの全てを、皆さんにお伝え致します。

IWPAウエディングスクールのカリキュラムは、どのブライダルスクールよりも 広く深くブライダルの知識を網羅しています。「経験」に負けない「知識」と「技術」を身につけ、 就職したその日から第一線で活躍できる人材になりましょう。

ウェディングプランナーは、人生最高の幸せのお手伝いができる素晴しい仕事です。
他方、決して間違いの許されない、とても厳しい仕事でもあります。
そして、ウェディングという一大プロジェクトをマネジメントできる 非常にやりがいのある仕事です。

ウェディングプランナーという仕事を選んで下さったあなたが、 いつまでも幸せにお仕事を続けていけるように、IWPAがあなたの夢の実現のお手伝いを致します。

一般社団法人IWPA国際ウエディングプランナー協会
副会長
IWPAウエディングスクール校長
伊藤公子

Return Top