全国認定教室

IWPAウエディングスクール鹿児島認定教室

講師:内山孝子、平田佳代

平田佳代・内山孝子鹿児島でホテルウエディングを経験後、フリーに転身しました。ホテルで培ったホスピタリティ精神『おもてなしの心』を大切にお客様に接しています。

お客様の好みやニーズは十人十色。特に近年は結婚式のニーズが多様化しているため、ブライダルに関する幅広い知識、どんな要望にも柔軟に対応できるたくさんの引き出しが必要です。そして、お客様一人ひとりにマッチしたプランをご提案するためには、それぞれのニーズや個性をしっかりと捉えることが大切。
お客様の気持ちや要望をきちんと引き出すためのヒアリング力やカウンセリングスキル、加えて、お客様に気持よくサービスを受けていただくための接客技術やコミュニケーション力が不可欠です。

ウエディングプランナーに求められるスキルは沢山あります。大変なお仕事ですが、だからこそ結婚式を成功させたとき、お客様にご満足いただけたときに感じる喜びは大きいものです。

求められるスキルがいっぱいで「ちょっと、私には無理かも……」なんて思っていませんか?
なにより肝心なのは“あなたの気持ち”。あなたが「ステキな結婚式でお客様にご満足いただきたい」と思えるかどうか、そしてそれに向かって頑張れるかどうかです。熱い気持ちはお客様に伝わるもの。真心を持って取り組めばお客様からの信頼が得られ、そして結婚式を成功させることができるでしょう!

ウエディングプランナーは、“結婚式”という人生で最も大きなイベントをプロデュースできるステキなお仕事です。未来のウエディングプランナーを目指しているあなたの夢の実現のために、一緒にお手伝いさせていただきます!

鹿児島認定教室の特徴

経験豊富な現役ウェディングプランナーによる講義

講師はホテルで経験を積み、現在はフリーランスウェディングプランナーとして活躍中です。非常に豊富なホテルウエディングの経験を基に、過去のプロデュース例や、トラブルの対応などもお伝えします。就職した後、現場ですぐに役立つ知識を身につけましょう。

コース

IWPAウエディングプランナー日本資格取得コース

IWPAウエディングプランアー日本資格取得コース

試験対策e-ラーニング講座

e_kagoshima

組合せ受講割引あり!詳しくはお問合せください!!

 住所

鹿児島市武2丁目39-14 (フリースタイルウェディング「entree~アントレ」)

大きな地図で見る

Return Top