認定校・認定教室

IWPAウエディングスクール名古屋認定教室

講師:大橋ユカリ

大橋ユカリレストラン・ゲストハウスでのプランナー経験後、フリーランスウエディングプランナーとして様々な結婚式を手掛けています。
目指すのは、お二人やご家族の想いを最大限に叶える、世界にひとつだけの、本当の「オリジナルウエディング」です。

授業では、日本のブライダルに関する詳細な知識と、現場経験に基づいた、即戦力となれるオペレーション技術、更に、お客様の心を掴む提案力の元となる英国ウエディングまで、しっかりとお伝えします。

イメージだけのウェディングではなく、そこに込められた意味を知ってください。
また、「自分が理解している」ということと、「それを人に伝える」ということは全く別であり、簡単なことではありません。今後みなさんは、新郎新婦を前に様々なことをご案内、説明、納得していただけるようお伝えしなければなりません。 どこまで噛み砕いて説明すべきか、誤解を生まない説明とはどういったものか、そういったスキルも併せて得てください。
取得していただく「IWPAウエディングプランナー英国資格」、「IWPAウエディングプランナー日本資格」は、きっと皆様の自信となり、お客様の信頼を得るための重要な武器となることでしょう。

プランナーとして就職したい人も、フリーを目指したい人も、全力で応援します。

名古屋認定教室の特徴

未経験からプロフェッショナルな人材を育成!

新郎新婦の前に出れば、「新人だから」という言い訳は一切通用しません。一生の思い出をプロデュースするブライダルのお仕事には、確かな知識とお客様のニーズを読み取る能力が必要!それらを身につけて現場に出ることは、あなたのこれからにとって、とても大切なことです。
IWPAウエディングスクールのメソッドが、あなたを活躍出来るウェディングプランナーへ育てます。

講師は現役フリーランスウェディングプランナー!

東海地方(愛知・岐阜・三重)で活躍するフリーランスウェディングプランナー大橋ユカリが直接講義を行ないます。
レストラン・ゲストハウスで積んだ経験を基に、過去の事例・トラブルやハプニングの対応などもお伝えします。就職した後に役に立つ知識やテクニックを身につけてください。東海地方のブライダル事情、どんな会場があなたの就職先に最適か、アドバイスもさせていただきます。
大橋ユカリは、自身の結婚を機に、塾講師からブライダル業界へ転職、更に、出産を機にフリーランスに転身しました。フリーランスに転身した経緯やその過程など、ブライダル業界で活躍するにあたって知っておきたい情報が満載の講義は、受講生の皆さんに大好評です。現在まったく違う業種からの転職を考えている方、いまさら・・・と躊躇してしまう方、本当にやりたい気持ちがあれば必ず夢は叶います!

現場同行で経験を積むことができる!

希望者は、大橋ユカリのアシスタントとして、打ち合わせや結婚式当日に同行していただくことが出来ます。イメージだけではなく、現場の空気を体験して力をつけてください。
東海地方で活躍するフリーランスウェディングプランナーは、まだまだ数少数です。「将来はフリーランスの道を」と考えている方は、是非お声掛けください。共に盛り上げていける仲間に出会えることを楽しみにしています。

コース

IWPAウエディングプランナー日本資格取得コース

IWPAウエディングプランアー日本資格取得コース

IWPAウエディングプランナー英国資格取得コース

IWPA英国資格カリキュラム

住所

〒456-0003
名古屋市熱田区波寄町22-12-603
(金山駅より徒歩3分)
TEL:090-6463-6739

Return Top