特徴

受講方法が選べる

IWPAウエディングスクールでは、現役ウエディングプランナーやお仕事が忙しい方でも受講できるよう、様々な受講方法を用意しています。
通学コースは、毎回受講生の都合に合わせて予約を入れるフリー受講制ですので、シフト制のお仕事をしている人も無理なく受講していただけます。遠方の方や、短期間で修了したい方は、1度に何コマも集中的に受講することもできます。
また、通学が難しいかたには、空いた時間にいつでもどこでも勉強できるeラーニング講座もご用意しています。eラーニング講座は、ご自宅のパソコン、タブレット、スマートフォンが併用できますので、効率よく勉強できます。

ご都合に合わせて選べる受講法

都合に合わせて予約できる通学コース

お仕事がシフト制で休日が固定しなかったり、季節や時期によって忙しさにとても差があったりしてももご安心ください!

IWPAウエディングスクールの通学コースは、受講生がご自身の都合に合わせて予約を入れる「フリー受講制」をとっています。今週は月曜日に1コマ(2.5時間)受講、来週は金曜日に2コマ受講・・・ということも可能です。

おひとりでも開講する集中講座

受講生には、遠方から宿泊付きでいらっしゃる方も多いです。日本全国から2泊3日などの日程でいらっしゃり、3日間で英国資格を取得していかれます。オーストラリアから20日間いらして日本資格と英国資格を両方取得という方も!お仕事の御都合だけでなく、お子様の夏休みに合わせて、という考え方もありますね。

IWPAウエディングスクールでは、みなさんが夢をかなえるためにできるだけのお手伝いをしたいと考えています。集中講座は基本的にマンツーマンでご指導します。ご遠慮なくご相談ください。

いつでもどこでも学べるeラーニング講座

パソコン、タブレット、スマートフォンでいつでもどこでも勉強できますので、お仕事で忙しい方や学生さんにもぴったり!
繰り返ししっかり勉強して、資格試験に備えましょう。
質問は、メールでも電話でも、いつでも無制限に受け付けています。

Return Top